ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編

ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編

昨日からこちらに宿泊しているのですが、こちらのホテルのお楽しみの一つは朝食です (-^□^-) 小田原という場所がら、お魚が新鮮でおいしいです。

朝食のお席は窓側で。

ヒルトンオーナー特製ドリンクメニュー、ヒルトン会員はこちらの特製メニューが注文できます。

小田原レモネード、本日のスムージー、2つ注文しました。少しずつ入れてくれるのでいろいろ注文出来て楽しいです。

中華まんなどなど、中華、和食、洋食、何でもそろっています。エッグステーションもあります!

勝手丼コーナー、ネギトロや味のたたき、しらすなど、好きなものを好きな量だけ入れて勝手丼を作れます。

まろんの勝手丼、少しずつおいしいものを。ご飯少な目で。

まろんのプレート、フルーツ、サラダ、干物(こちらはマスト)、バランスよくとってみました。

ペットさんの勝手丼、丼がもりもりで笑っちゃう。

ペットさんのプレート、やはり夫婦なので、取るものが似ていますね (-^□^-) だんだん似てきました。

食後のコーヒー、コーヒーだけにしようと思ってたけどうぐいす餡のパンも取ってしまった。

ご馳走様でしたー (-^□^-)

施設や宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン小田原リゾート&スパ 施設編 ヒルトン100周年の特別価格の提供があり、今回こちらのホテルに宿泊しています (-^□^-) ...
ヒルトン小田原リゾート&スパ ヒルトン100周年記念スペシャル価格で売り出しがあったので、久しぶりに小田原に行ってみることにしました...
スポンサーリンク