ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール シルケジ 食事編

ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール シルケジ Bar編

夕食前にホテルをうろうろしていて、屋上のバーを発見しました。

夕日は既に沈んでいました (ノ_-。) 本当に夕日チャンスに見放された夫婦です。。。

お客さんはまろん達以外、もう1人カップルいるのみ静かです。

ナッツいただきました。

ビールをペットさんにおご馳走することに。

朝食編

朝食は地下のレストランで。

トプカプ宮殿に朝いちで入場したかったので、超早起きして朝食会場へ。

あさイチはやっぱり味噌汁からですよね。アマノの味噌汁にはいつも助けられています。

他のトルコのホテル同様、チーズがいっぱい。

フルーツも種類多くてフレッシュ。

なんか、漫画に出て着そうなドーナッツ (-^□^-)

パンの種類もたくさんあります。

なんか、胃が疲れちゃったようで、今日は少な目。

フルーツと、

フルーツ。トルコはメロンが美味しいんだなー。

胃が疲れててもおいしい (-^□^-)

こちらのホテル情報は別のブログ記事に書きました。ご参考ください。

ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール シルケジ イスタンブール2日目のホテルはこちらのヒルトンへ移動。1日おきに移動というのはちょっ...

スポンサーリンク