ヒルトン・シンガポール – Hilton Singapore お食事編

ヒルトン シンガポール – Hilton Singapore お食事編

ヒルトンでお食事をとる機会は、朝食、アフターヌーンティ、イブニングカクテルの計3回。もれなく参加したのですが、どれもおいしく&楽しかったです 

`) ‘`,、’`,、

■ 朝食:6:00-10:30(朝食はラウンジ、1階の会場のいずれか)

■ アフターヌーンティ:15:00-16:30

■ イブニングカクテル:17:30-19:30

アフターヌーンティ

こちらのラウンジで頂きました。比較的広いラウンジで、ソファ席がたくさんあるのが特徴。

パンプディング、甘いスイーツがたくさん用意されており、まろんのテンションMAX (-^□^-) どんどんご紹介していきますね。

抹茶ケーキ

シュークリーム

ベジタブルサンド、スイーツだけじゃない。サンドイッチもたくさん用意されていました (-^□^-)

ハムサンド、ピンチョスみたいに食べやすく爪楊枝がついていました。

まろんの盛り付け、昼食を抜いてかなりとってしまいました。

おいしかったです。ご馳走様です (-^□^-)

イブニングカクテル

夜はコールドミール、ホットミールなどかなり多彩なラインナップ。こりゃぁ夕食いらないですなぁ ( ˘  ˘ )

クスクスのサラダ、こちらのラウンジは全体的に健康的なお食事でした。

チキンの煮込み

パウンドケーキ、夜だけどスイーツも充実していました。

レモンケーキ

まろんの盛り付け その1、老化防止にとりあえずサラダをいっぱい。

まろんの盛り付け その2、チーズはやめられないんだよねー。

あまり飲めませんが、1杯ほど (´ε`;)

朝食

朝食は1階のレストランまたはラウンジで頂くことができます。2泊宿泊したので、1回目は1階のレストランで。

菓子パン、どれもおいしそうー (‘ω’*)

お粥、体に優しいお粥 (‘ω’*)

フルーツとサラダ、体に優しい (‘ω’*)

ラウンジでの朝食、こちらは翌日ラウンジで頂いた朝食。ラウンジの朝食は思ったより種類豊富で楽しめました。混んでないし、私はラウンジでの朝食の方が気に入りました。

フルーツ、綺麗に盛られていて食欲そそるなー。

サーモン、ハム、チーズ、全部まろんの好きな食べ物。朝からテンション上がりますな。

まろんの盛り付け その1、シンプルにクロワッサンとマーマレードジャム。

まろんの盛り付け その2、シンプルにお茶とフルーツ。はぁ、なんか優雅だわ~。ご馳走様でした (-^□^-)

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン・シンガポール - Hilton Singapore 友達のTちゃんがシンガポールに来ていたので、二人で贅沢三昧 (-^□^-) ク...
スポンサーリンク