ヒルトン小田原リゾート&スパ 施設編

ヒルトン小田原リゾート&スパ 施設編

ヒルトン100周年の特別価格の提供があり、今回こちらのホテルに宿泊しています (-^□^-)

ヒルトン小田原リゾート&スパ 施設編

こちらのホテル、周辺は何もないのですが、何と言っても施設が充実しているので、楽しいです。温泉、ゴルフ、テニス、卓球、ボーリングなど…

全て体験できていないのですがまろんが体験した施設を少しご紹介します。

天然温泉大浴場

時間が遅かったからでしょうか、とても静かに楽しめました。設備もきれいに清掃されており安心です。

ボーリング場

1組しかプレイしていませんでしたが、楽しそうでした。友達と一緒の時にいいかも。まろん達は、横にあるマリオカートで遊びました。

ショップ

周辺に何もないので、何か小腹減った時はこちらのショップへ。

お土産からちょっとつまめるおつまみまで、色々あります。

ランドリー

旅行者の方にはランドリーがあると便利ですよね。

ベイフォレスト ラウンジ

こちらのラウンジ利用券をフロントでもらいました。

ラウンジ?と聞いて行ってみたくなりました。

外にあるコテージでドリンクを1杯ご馳走になりつつ、ヒルトンのタイムシェアというプランについて説明を受けました (-^□^-) ラウンジ利用というより宣伝を兼ねた説明会だったようです~。

朝食や宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編 昨日からこちらに宿泊しているのですが、こちらのホテルのお楽しみの一つは朝食です(-^□^-) ...
ヒルトン小田原リゾート&スパ ヒルトン100周年記念スペシャル価格で売り出しがあったので、久しぶりに小田原に行ってみることにしました...
スポンサーリンク