ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン100周年記念スペシャル価格で売り出しがあったので、久しぶりに小田原に行ってみることにしました。今回2回目の宿泊です。前回は大浴場に行く時間がなかったのですが、今回は比較的ゆっくり楽しめました。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ウェルカムスイーツの梅干し、酸っぱくておいしかったです ( ^ω^)

お部屋

お部屋は畳のコーナーがありました。

大きなソファもあり、かなり広い部屋です。

ツインのお部屋

お茶、コーヒー、紅茶、緑茶などが用意されていました。

枕元にはこちらのメッセージが (*´*)

バスルーム

クラブツリー&イヴリンのアメニティ、ヴァーベナ& ラベンダーのいい香りです。

洗面台、お風呂とトイレの外側にあるので、相方がトイレ中も洗面台が使えて助かりますね。

バスタブ、大浴場に行ったので今回は利用しませんでした。大浴場はおすすめです!

お手洗い、ユニットバスではなく個別のトイレがありました。お風呂と別々に使えて便利ですね。

おまけ

パネルがあったので、元号の発表をしてみました (´・ω・`)

施設の情報は次回投稿予定です!

まとめ

前回同様、ラウンジはいまいちなのですが温泉などの施設が充実していて、朝ごはんもおいしいのがイチオシポイントです .*:.

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(ラウンジの対応がイマイチかな~)
  • ロケーション: 8(小田原駅からシャトルがありますが、ちょっと遠いかな)
  • ダイヤモンド特典: 無料朝食、ウェルカムスイーツ、ラウンジ、1時までのレイトチェックアウト、4時までのラウンジ利用
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 13,088円くらいでした、ヒルトン100周年だったので安い!)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク