雙城街夜市で朝食を

雙城街夜市で朝食を

ホテルの近くをぶらぶらしていると、屋台のようなものが見えてきました。そしてペットさん大興奮。屋台好きなんです。夜市で朝食をというと、変な感じですが、朝から開いている市場のようでお肉、お魚、卵などの日用品が買える屋台もありました。

雙城街夜市

そして、昨日の夜もくればよかったと(* >ω<)=3 悔しがるペットさん。ペットさんがジッと見つめている先の屋台で小籠包を2つ買いました。

手際よくパンケーキを作るお母さんたち。朝食用なので卵やハムが入っているメニューがあります。まろん達も一つ購入しました。

雙城街夜市はこちら。ぜひ今度は夜に行ってみたい。

Mr. Lin’s Sandwich

こちらもホテルから近いサンドイッチ屋さん。

ポークステーキサンドイッチとアイスコーヒー を注文しました。約100元=350円って、やっぱり台湾はいいなぁ~。

Mr. Lin’s Sandwich はこちら。

こちらがまろんとペットさんの朝食です。

屋台のパンケーキ、小籠包、キウイフルーツのジュース と Mr. Linのお店のサンドイッチをいただきました。Mr. Lin の並びにある、Milk House というパン屋さんでパイナップルパンも購入しました。(パイナップルパン?と思って興味を持ったのですが、メロンパンと同じ味でした)

コスパ高い朝食でしたが、ペットさんが台北旅行中一番興奮していた事は心にとめておきます。

スポンサーリンク