九華樓で高級飲茶

九華樓で高級飲茶の昼食

台中から台北に帰って参りました (*´ω`)ゝ台中ではお得でおいしい料理をいっぱい食べましたが、台北に戻ってきたら少し豪華なお食事が食べたくなっちゃったまろん。

屋台好きのペットさんは、レストランへ向かう途中、屋台の食事が結構好きだアピールをしていましたが、スルーっとかわして (-ω- ) レストランへ到着。すいません、たまには高級料理が食べたくて、、、

宿泊しているアロフト台北中山のホテルから徒歩圏内です。

グロリアプリンスホテル 台北の2階へ。

きゃー、豪華 (〃ω〃) でも、隣のペットさんのテンションが夜市にいるときより低いような笑

チャーシューパイ、まろんの好きな飲茶。サクサクでおいしい (-^□^-)

シーフードヌードル、スープの出汁がシーフードが染みていておいしい (-^□^-)

大根餅、お店の方のおすすめ。もちもちでおいしかった (-^□^-)

海老春巻き、外はカリッ、中は海老がプリッ。素直においしい (-^□^-)

中華ちまき、ペットさんのオーダー

オープン!

まとめ

大満足、高級な飲茶 (〃ω〃) 台湾滞在中に食べれて良かった。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(スタッフの方は親切でしたが、忙しそうでした。人が足りなかったかな)
  • ロケーション: 10(台北の中心街、雙連站から徒歩5分くらいかな)
  • コスパ: 10 (1,199元=3,500円くらい、台湾で一番高かったお食事でした、台湾ってコスパ高いなぁ)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク