My灶 で台湾家庭料理の夕食

My灶 で台湾家庭料理の夕食

さて、2018年最後の夕食はこちらの台湾家庭料理屋さんで (‘ω‘)

My灶 – Myザオ

店内のテーブル数は少なめですが、満席・満員御礼。かなりにぎわっていて楽しいです。スタッフの方も親切 `) ‘`,、’`,、

台湾ビール、まずはビールで今年最後の乾杯!今年も色々ありましたー、今年のまろん家のビックイベントは何と言っても夏のトルコ旅行 (-^□^-) 超楽しかったですー。

魯肉飯(ルーローハン)、台湾一、いや世界一おいしい魯肉飯だと思います (-^□^-) 今までいろいろな魯肉飯を食べてきましたが今のところこちらのお店が一番。

今年の振り返りなどする暇もなく、魯肉飯をかき込みます。

豚バラの角煮、お店の方のおすすめで注文したのですが、おいおい、魯肉飯とちょっと被ってやしませんかぃ?と思ったまろんでしたが、いえいえ、そんなことはありません。めちゃ旨です。これは注文してほしい。

中辛麻婆豆腐・ナス、結構辛いですがおいしいです。

A菜の炒め物、お昼も食べたA菜ふたたび!A菜は苦みもなく、癖もないので今回の台湾旅行で好きになりました!

まとめ

台湾のおいしいレストランで2018年最後の晩餐をいただけたのは最高です (-^□^-) 2019年もペットさんと一緒に楽しい旅行ができますように。

星 勝手にレーティング

コーヒー お店情報

スポンサーリンク