ANAクラウンプラザホテル金沢

ANAクラウンプラザホテル金沢

まろん母と年末に金沢旅行に来ています (‘ω‘)ノ IHG修行もこっそり兼ねた金沢旅行だったので、宿泊先はIHGのクラウンプラザホテルへ。紅葉の時期だったので、価格が超跳ね上がっていて、なかなか予約に勇気が要りました ( ´(ェ)`)

クリスマスの時期だったので、ツリーがロビーに飾られていました。クリスマスシーズンに旅行するとクリスマスデコレーションが楽しめて、なんだか得した気分です ( ^ω^)

お部屋

ゴールド会員様なのでアップグレードしておきました ( ^ω^) と言われたのですが、なんだか普通のお部屋でした。やっぱり繁忙期の旅行はあまりいい部屋にならない可能性が高いですなあ。すいません、せっかくアップグレードしてくれたのに愚痴った感じで ω`) 許して。

お茶やコーヒー

クラウンプラザのスリープアドバンテージサービス。睡眠がよくとれるようにという気持ちがこもったサービスで、入浴剤、アイマスクにお茶。お茶は夜用のほうじ茶と朝用の緑茶が用意されているんです。

サービスで ホッカイロ をもらいました。ホッカイロもらったのですが、翌日の金沢は暖冬のため、汗ばむ陽気でした。後日使わせていただきました (-^□^-)

パジャマ も用意されていて、うれしいです (-^□^-) まろん、荷物が増えるので旅行にはもっていきませんが、普段はパジャマ派。

バスルーム

ビジネスホテルよりちょこっと広めの浴室。シャンプーコンディショナーの香りが最高に良かったです。まろんも家のシャンプーを特価のシャンプーから、そろそろ高いシャンプーを買おうかな。

アメニティいろいろ

綿棒、コットン、歯磨き、ボディローション、日本のホテルって色々用意されていますね。

星 勝手にレーティング

コーヒー お店情報

スポンサーリンク