ホリデイ・インホテル仙台 – ANA Holiday Inn Sendai

車で日本一周・東日本編 3日目 宿泊

車の旅3日目は移動しながら宇都宮から仙台までグルメの一日でした。グルメを楽しみながら待ち時間には車のドライブレコーダーも設置できて、充実した一日です (-^□^-)
本日の宿泊先は「ホリデイ・インホテル仙台」です。仙台ではいつも「ウエスティンホテル仙台」 に泊まっていたのですが、今回は日本一周旅行なのでお金をセーブするためにお安めのホテルにしました。

お部屋

お部屋は年季入っている感じですが広々です (-^□^-)

テーブル、デスク

空気清浄機、この時期あるとうれしい。お世話になりました!

パジャマ、いつもTシャツで適当に寝ることにしてるまろんにとっては助かるアイテム。

スリッパ、ペラペラスリッパだけどあるとうれしい~。

消臭剤、この時期だからねぇ~。あるとうれしいです~。

お水、お茶

バスルーム

普通のビジネスホテルなのにウォシュレット付のバスルーム。さすが日本!

アメニティ、日本のホリデイインのアメニティは本当に充実していますね。アジアのホリデイインだと、歯ブラシくらいしかない…

シャンプ、コンディショナー、ボディーソープ

まとめ

こちらのホテルは仙台駅の東口に位置するのですが、東口はあまり栄えていない印象でした。夜に到着したのでもしかしたら見落としがあるかもしれないのですが、西口の方が旅行者にとっては便利かもしれないと思いました。
■ 勝手にレーティング

  • サービス:8(普通のビジネスホテルです)
  • ロケーション:7(ホテルの周りは少し寂しい印象、駅まで少し距離があります)
  • プラチナ特典:特になし
  • コスパ:  1泊税サ込二人で約7,600 円 で宿泊しました。安い!

■ ホテル情報

スポンサーリンク