大阪2日目 「カラッと」で串カツ

心斎橋「カラッと」で串カツ

2日目は串カツが食べたいというペットさんからのリクエストにより串カツ屋さんへ。

心斎橋 カラッと

ウェブ検索をしていて、”女性が行きやすい串カツ屋さん特集” みたいな記事を見てなんとなく良さそうだなと思いこちらのお店へ。

お店の入り口は路地裏でわかりにくいですが、隠れた名店を見つけたような感じがして、気持ちが高まります。

お席はこちら。カウンター席です。

開店直後にやって来たので、誰もいないかと思いきや2階に誰か団体客がいるようでした。

お通し ー シンガポールのお通しはピーナツかザーサイだけど、日本のお通しは色々種類があって楽しいですね。

この日、ペットさんの誕生日だったので、ペットさんは 極上カラッとセット を注文。

まろんは普通の カラッとセット を注文。

極上はホタテとかカニが入っています (´▽`)

極上もおいしそうでしたが、通常のカラッとセットでまろんは十分です。どの串も揚げたてアツアツで、ハフハフしながら完食しました。

まとめ

串カツのおいしいお店を見つけて、すごくうれしい。しかも、座り席のお店。大阪の串カツは立ち食いのお店が多いですよね。立ち食いも楽しいけど、ゆっくり食べたいときにはこちらのお店、おすすめです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(揚げたて熱々をサービスしてくれました)
  • ロケーション: 10(わかりにくいですけど、隠れ家なので仕方ない)
  • コスパ: 10 (税サ込1人2800円くらい)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク