ペナン島7日目 最後の夕食は Rakuzen

ガーニーパラゴン Rakuzen

普通は、旅行先で最後の夕食は現地のものを食べるのかと思いますが、

昨日食べた Rakuzen の日本食がうますぎて、

Rakuzen に戻ってきました (*´³`*) 参ったなこりゃ。

メニューを見ると、あれもこれも食べたくて、

まずは、カレイの唐揚げ。レモンとポン酢でさっぱりと。

まろんはずっとお茶漬けが食べたかったんですー!

今度から旅行に鮭フレークとサトウのごはん持っていこうかな。

ペットさんは親子手巻き寿司。

こちらもペットさんの鍋焼きうどん。

今からシンガポール経由で帰国しまーす!

ペナン島、お世話になりました。

ビーチはいまいちでしたが、

トレッキングがとても楽しかったです。

まとめ

ペナン島で老後暮らしても楽しいかも。

Rakuzen がある限り暮らしていけるな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(らっしゃいませーと迎えてくれる日本語がかわいい)
  • ロケーション: 8(Grab で行きました、車が必要)
  • コスパ: 10++ (コスパ、クォリティ高し)

コーヒー お店情報

Level 6, Gurney Paragon Mall, Persiaran Gurney, 10250 George Town, Pulau Pinang

Google map はこちらから

スポンサーリンク