ルネッサンス クアラルンプール – マリオット

ルネッサンス クアラルンプール – マリオット

マレーシア2泊3日旅の2日目はこちらのホテルへ移動。

ルネッサンス・クアラルンプール・ホテル – マリオット

マリオット系のホテルで価格設定が場所によってかなり違うという面白いホテルです。

ロビーは吹き抜けでシャンデリアがキラキラ .*:.

チェックインはラウンジでさせてもらいました。

お部屋

お部屋はプラチナ特典でスイートにアップグレードしてくれました (-^□^-) わーい!

キングサイズのベッド

リビングルーム

ウェスティンでもスイートにしてくれて連日のスイートにより感覚がマヒしているのか、この時はふむふむという感想でしたが、今写真を見返してみるとすごいなー。

部屋からKLタワーが見えます。ベッドルームからはツインタワーの片方も見えました。

お茶屋コーヒーなどが用意されていますが、連日ラウンジに入り浸りで使わず (-ω-)

バスルーム

シャワーとバスタブが別タイプ。

またまたペットさんが長風呂してました。

ルネッサンスのアメニティはいつも TOKYO MILK ですね。日本プロデュースかと思いきやマーゴット エリナさんというパフュームを作っている方のブランドだそうです。

アメニティもホテルステイの楽しみの一つ ( ^ω^)

その他の施設

こちらのホテルのすごいところは、施設が充実しているところ。

プールにビーズクッションあり、テニスコート、バトミントンコート、ジム・サウナも完備。

プールは日が沈んで暑さが和らいだ時間に人が結構集まって盛り上がりました。

まとめ

今までのベストホテルのうちの一つです。プールも楽しかったしラウンジ、朝食もおいしかったな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(最高のサービスとはこのこと)
  • ロケーション: 10++(微妙な距離ですがチャイナタウン、ツインタワー、KLタワーまで歩いて行けると思います)
  • Wifi: 10++ (15Mbps くらいあったと思います)
  • Marriott特典: スイートにアップグレードしてくれてラウンジも最高
  • コスパ: 10+++ (税サ込 1泊 MYR298.00=8,200円くらいでした、信じられない!)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク