ルメリディアン コタキナバル ラウンジ編

 ルメリディアン コタキナバル

客室のすばらしさは前回こちらのブログで語りつくしたのですが、

今回はラウンジとおいしい朝食についてご紹介(‘ω‘)

ラウンジ

ラウンジは高層階にあり、

かなり広めのラウンジとなっています。

ラウンジからの景色もステキ。

アフターヌーンティの時間はジュースとお茶、クッキーのみ。

カクテルタイムの時間はホットミール、サラダ、デザートなどが用意されていましたω`*)

フルーツとサラダ

シーフードグラタン

こちらはホカホカでとておいしかった。

カリーパフなのかしら?そんな感じ。

ビーフン

グラタン、揚げ物など、普段シンガポールであまり食べないものを取りました。

まろんのサラダプレート

Mちゃんからチーズ大好きですよね!という指摘がω`*)見られてた、、

ほぼ下戸のまろんですが、

酒豪のMちゃんについていくためカクテルを作ってチマチマ飲んでいたのですが、

最後はコタキナバルの名産、サバティーをいただきました。

朝食

1階にある朝食会場。

入口付近に常備されていた Eye Opener をいつもいただきました。

柑橘系のドリンクで、酸っぱくて目が覚めます(´ω`)

南国なのでフルーツがたくさん( ^ω^)

まろんの好きなチーズもありました。

甘い系のパンもたくさん。

ハッシュドポテトはデブのものですが、

つい食べちゃう。

いろんなキッチンが並んでいて、

スープ、卵料理、パンケーキ、マレーシア料理など、

その場で作ってくれました。

こちら、何日目かわからないのですが、

ある日のまろんの朝食。

こちらもある日の朝食。

エッグキッチンで目玉焼きを作ってもらいました。

こちらもある日の朝食。

トムヤムクンヌードルです。

鶏がゆもおいしかった。

スポンサーリンク