ペナン島2日目 Daorae コリアンBBQで夕食

Daorae で韓国料理の夕食

日中はホテルでお仕事だったので

ホテルの近くのこちらの韓国料理屋さんで夕食を。

Korean BBQ Daorae

テーブル席は空いていたのですが、

お座敷は韓国のおじちゃんたちが宴会をしていました。

韓国料理はサイドをいっぱい持ってきてくれるから、

うれしい (-^□^-)

ビビンパ

チヂミ

シーフードヌードル

締めのスイカをサービスで。

どれもおいしかったです。

韓国料理を久々に食べました。

帰りは TESCO によってマグナムのアイスを購入といういつものローテ。

お昼はマックでランチ

お昼は TESCO のマックへペットさんが買い出しに行ってくれました。

先日シンガポールの空港で食べたバーガーキングがまずかったので、

ここで急遽マック待望論が出てきまして、ペットさんにお願いしたわけで。

フィレオフィッシュおいしいー(-^□^-)

まとめ

こちらは韓国料理 Daorae のレビュー。

スタッフのおっちゃんが強面で最初は愛想がないなと思ったのですが、

帰り際に ”Thank you” とニッコニッコニー!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 8(市内ではないのでこのくらいで)
  • コスパ: 10 (2500円くらい!お得だー)

コーヒー お店情報

104-A, Jln Tanjung Tokong, Tanjong Takong, 11200 Tanjung Tokong, Penang

Google map はこちらから

スポンサーリンク