ミャンマー3日目 パドンマーレストラン

Padonmar Restaurant – パドンマーレストラン

夕食はこちらのレストランでミャンマー料理をいただきます。

3日続けて毎日ミャンマー料理を食べてるけど、

飽きる気配ナシです (*´ω`)

Padonmar Restaurant – パドンマーレストラン

屋外のレストランもあるようですが、まろん家は涼しい室内で。

スイカジュースにミャンマービアーが喉を潤してくれます。

前菜の野菜串。

ヘルシーでおいしいけど、もう少しボリューム感がほしいところ。

こちらはマトンカレーかな?

こちらはビーフかな?

どっちも似てるからわからなくなってしまった。。。うっかり。

白米とビリヤニ?

まとめ

今日は朝食ボックスしか食べてなかったので、

ご飯が特においしく感じました。

長丁場の観光だったので、温かい料理を食べてほっとしました。

やっぱり、ミャンマー料理好きだな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(スタッフの方がちょっといまいちかな)
  • ロケーション: 10(車が必要かも、Grab で帰りました)
  • コスパ: 10 (二人で2,600円くらい)

コーヒー お店情報

105/107, Kha-Yae-Pin Road, Yangon 11191

Google map はこちらから

スポンサーリンク