ミャンマー4日目 マッサージと街歩き

マッサージと街歩き

ミャンマー最終日は飛行機の時間が少し中途半端な夕方の時間なので、

市内で街歩きをして、マッサージをすることに。

まずは初日と同様、ボージョーアウンサウンマーケットでブラブラ。

そして、ムーニームーンでコーヒーからのマッサージというお気軽コース。

ムーニームーンでコーヒー

もう、ムーニームーン依存症ですね (´ε`;)

こちら、初日に行って、とてもおいしかったので、また来てしまいました。

ムーニームーン – Mooney Moon

コーヒーがいい香り。アロマなんですかね。

場所については、以前書いたブログ をご参考ください。

幽兰足道 – Orchid Wellness

こちらのマッサージ屋さんは、

今まで受けたマッサージの中で、1、2位を争う気持ちよさ!

日頃マッサージに興味のないペットさんも気に入ったようです。

幽兰足道 – Orchid Wellness (Foot Reflexology)

場所はこちら:No.22 Bo Yar Nyount Street Dagon Town Ship Yangon

1時間、二人で2800円くらい。(ペットさんは足のみ、まろんは全身マッサージ)

お得だなー (-^□^-) 店内も清潔感があっていいです。

Golden Duck – ゴールデンダック

ムーニームーンに続いて、最終日にまた来てしまいました。

Golden Duck – ゴールデンダック

2日目に来たのですが、とてもおいしかったので、

ヤンゴンで最後の晩餐はこちらで。

中国茶とプラムジュースで乾杯 (-^□^-)

前回同様、野菜を注文しました。

こちらも前回同様、蟹の身がたくさん入ったヌードル。

こちらは、ソフトシェルクラブ。

甘いソースにつけて食べるのがおいしいです。

こちらのダックも前回同様。

とてもおいしかったです (-^□^-)

夕方早めに行ったので、この時間は人が少なかったです。

場所については、以前書いたブログ をご参考ください。

スポンサーリンク