カンボジア2日目 Khumer Grill でディナー

Khumer Grill – クメールグリル

夕食のお店を検索しているときに こちらのTripAdvisor で見つけたこちらのお店。

評価が高かったので予約なしで行ってみるとほぼ席が埋まっていました。

Khumer Grill – クメールグリル

滑り込みでラッキー(*´ω`)p

まずはコーラパイナップルジュースで乾杯。

日本でパイナップルジュースを注文すると生絞りなんてほぼあり得ないですが、

東南アジアではほぼ生絞りなのでうれしいです(*´ω`)p

メニューは写真、価格付きなので非常にわかりやすいです。

さらにスタッフの方がとてもフレンドリーで、

おすすめの料理を教えてくれました。

こちらはインゲンのサラダ。

思ったよりあっさりしていて、とてもおいしいです。

こちらはスタッフさんおすすめの バーベキュー串

野菜もたっぷり刺さっていて大満足です。

串のことは Skewer というので、まろんおすすめの憶えておいた方がいい単語です。

ビジネス英語はなかなか憶えないけど、食べ物の単語はすぐ憶えられるまろん(笑)

こちらはペットさんが注文した BLTサンド

BLT だけど、ベーコンではなくチキンが入っていました。

BLT 好きのペットさんは、BLTメニューを見つけると注文しています。

こちらもおいしかったです。

フレンチフライも久しぶりに食べたので。

まろんとペットさんはこちらの席の隣に座りましたが、

10分もしないうちに店内が満席となりました。

まとめ

スタッフさんも親切で、味も量も大満足のクメールグリル。

こんなに食べて、US$9 でした (‘ω‘)

ほんと?会計ミスじゃないですよね??という感じ。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(お店のスタッフ優しい)

■ ロケーション: 9(ちょっとダウンタウンから離れてるかな)

■ 料理: 10(BBQおいしいです!)

■ コスパ: 10++(US$9)

コーヒー お店情報

Watdomnak Road, Siem Reap, Cambodia

Google map はこちらから

スポンサーリンク