ミャンマー1日目 ベストウェスタン

ベストウェスタン – Best Western

右も左もわからぬままヤンゴンまでの飛行機を予約したので、

ホテルはなるべく繁華街に近いこちらのホテルを選びました。

ベストウェスタン – Best Western

そして、なんだかとてもいいホテルでした!結果オーライ!

ウェルカムドリンクで乾杯!

客室

高級ホテルではないので、最低限の設備が用意されております。

セーフティボックス、スリッパなど必要なものはそろっていました。

バスルーム

トイレ、シャワーも清潔感がありました。

シャンプー、ボディソープ、コンディショナーがついているか心配していたのですが、

ご心配なく!ついておりました ω`)

朝食

予約した時は知らなかったのですが、朝食もついていたようです。

お味は、素材の味を活かす系だったのでよかったです。

フレッシュなフルーツ

パンや菓子パンなどもあります。

ヌードルバー的なのもあり、アジアンな麺料理を楽しみました。

朝食会場はこちら。

ゴールデンロックを見に行った日は早朝から出かけたので、

朝食のボックスを作ってくれました (-^□^-)

ジャムパン、クロワッサン、バナナ、ゆで卵が入っていました。

なんて親切なんだろうー。ありがとうございます。

まとめ

なかなかいいホテルに当たり初ミャンマーのため安心しました。

スタッフの方がにこやかで親切なことが何より。

個人ツアーを紹介してくれたり、朝食のボックスを用意してくれたり、

ミャンマーを楽しんでるか、常に気を遣ってくれているのがわかりました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフがみんなにこやか)
  • ロケーション: 9(まあまあの場所だと思います)
  • コスパ: 10++ (税サ込1泊 6,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

Best Western Chinatown Hotel
127-137, Anawrahta Road, Corner of Lanmadaw Street, Yangon downtown, Yangon

Google map はこちらから

スポンサーリンク