ミャンマー2日目 ラングーンティーハウス

Rangoon Tea House – ラングーンティーハウス

スーレーパゴダを見ているときに大雨が降りまして、

少し雨が止んだ時に思い切ってこちらのカフェに行くことに。

Rangoon Tea House – ラングーンティーハウス

Google map で評価が高かったので、こちらにしました。

おしゃれな外観です。

内装もおしゃれだな (‘ω’*)

そういえばお昼ご飯も食べてなかったので、

ちょっとした軽食も注文しました ω`) 隣の人がおいしそうなものを食べてたので同じものを注文。

ホテルのビュッフェ形式の朝食を食べると、

つい食べ過ぎて昼が “遅くなる” or “無くなる” 確率が高いまろん家。

ティーハウスということでもちろんティーもオーダー。

こちらは、ミャンマーの甘い紅茶 ”ラペイエ” というもので、

練乳が入っていて甘めの紅茶です。

暑いヤンゴンの街やパゴダを歩いて疲れていたので、甘い紅茶が胃にしみる。

こちらの紅茶は甘さやミルクの量が細かく選べるように、

メニューにわかりやすい絵がかいてあるので助かります。

こちらはペットさんと一緒にたべました。

チキン カレーヌードル

1人分食べれないので分けたのですが、このヌードルがすごくおいしくて、

実は1人1つ食べれたのではないか?疑惑が (´ε`;)

スープも最後の1滴まで飲み干しました。

まとめ

おしゃれでおいしいカフェもこのコスパ (-^□^-)

ミャンマーに住みたくなってしまう。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(にこやか)
  • ロケーション: 10(スーレーパゴダから徒歩5分)
  • コスパ: 10 (軽食も食べたのに 500円くらい!)

コーヒー お店情報

Ground Floor, 77-79 Pansodan Rd (Lower Middle Block), Yangon

Google map はこちらから

スポンサーリンク