ミャンマー2日目 ゴールデンダックで夕食

Golden Duck – ゴールデンダック

シェンダゴンパゴダを見た後、

近くのこちらのお店にダックを食べに (-^□^-)

Golden Duck – ゴールデンダック

公園の中にあるので少しわかりにくいのです。

ミャンマービアー と サワーソップジュースで乾杯!

今日は、3つもパゴダを見たので観光頑張りました (-^□^-)

前菜の野菜のソテー。

塩味があっさりしてて、おいしかった。

そして、こちらがですねぇー、まろんイチオシ、

蟹のヌードル

蟹はどこに?と思われるかもしれませんが、

そこかしこにぎっしり入っています (-^□^-)

ぜひ、こちらのお店に来たら食べてみてください。

そして最後はお待ちかねの

ダック

ジューシーでおいしい!

今までこんなに大量のダックを食べたのは初めてだったので、

まろん感動しました (-^□^-)

ダック用のタレもおいし買ったです。

奥から、チリ入り醤油、チリ、レモンパクチー

まろんもペットさんもレモンパクチーがすぐ空になるというわかりやすさ。

お店はこの通り満席で、いろんなテーブルで誕生日を祝っています。

なんだかこのレストラン全体、幸せに包まれていますな。

まとめ

ミャンマー料理本当においしいな (-^□^-)

ベースは中華なのですがあまり脂っぽくないので、日本人にあうと思います。

そして何より素材がいいものを使っているのではないでしょうか。

蟹もダックも思いっきり入っていて、大満足でした。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(忙しそうだけど親切)
  • ロケーション: 10(スーレーパゴダから徒歩5分)
  • コスパ: 10++ (こんなに食べて飲んで2000円くらい!)

コーヒー お店情報

Kan Taw Mingalar Garden Compound Shwedagon, Yangon

Google map はこちらから

スポンサーリンク