小田原漁港 めし家 やまや

めし家 やまや

伊豆マリオット修善寺に行く途中、

小田原漁港のこちらのお店で新鮮な海鮮ランチをいただきました。

めし家 やまや

いやー、実はこちらのお店 ”バナナマンのせっかくグルメ” で紹介されておりまして、

日村ファンのまろんとしては、ぜひ行きたかったスポットでして。

着いたのは13時ごろでしたが、1組くらい待っていました。

店内はカウンターのみ。

3人の方が効率よくご飯を作ってくれています。

実は、、、モバイルの電源が切れてしまいまして、

お食事の写真がありません。

※ペットさーん、家庭内の業務連絡、業務連絡、早く食事の写真を送ってください~

その後、業務連絡が伝わりまして、

お食事の写真をペットさんから受け取りました (-^□^-)

まとめ

お食事の写真はありませんが、とてもおいしかったです!

ごちそうさまでした。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(黙々といい仕事をされる職人スタッフさんです)
  • ロケーション: 9(車があったほうがいいかな?)
  • コスパ: 10 (コスパ最高!次回もお伺いします)

コーヒー お店情報

神奈川県小田原市早川1-6-10 小田原水産会館1F

Google map はこちらから

スポンサーリンク