シェラトン都ホテル大阪 – Sheraton Miyako Hotel Osaka

シェラトン都ホテル大阪 – Sheraton Miyako Hotel Osaka

こんにちは (‘ω‘)ノ 現在 COVID-19 の感染が広がっており、旅行どころではないですが、、、少しでも明るいことを考えようと、こちらのブログを続けてまいりたいと思います!

こちらは昨年の秋ごろに宿泊した大阪のマリオット系ホテルの投稿です。

シェラトン都ホテル大阪 – Sheraton Miyako Hotel Osaka

伊丹空港からこちらのホテルは12番のバスで直結になっているので非常に便利です ω`*)

空港から約30分程度、こちらの写真の通り、降りたらすぐにホテルの入口です。

チェックイン

早朝に到着したので、お部屋にチェックインできるまで少し時間がかかりましたが、少し早めにアーリチェックインさせていただきました。

チェックインの時に、プラチナ会員特典の朝食券とスポーツクラブのチケットを頂きました!スポーツクラブは仕事終わりに行ってみようと思います。

お部屋

ツインの明るいお部屋です。デスクも仕事がしやすそうになっております。少し古い印象のお部屋ですがきれいにお掃除&メンテされています。

お水、2つペットボトルのお水が用意されていました。

キッチン、湯沸かし器やお茶・コーヒーなどが用意されていました。ポテチやお酒もありましたが有料なのでご注意 ( ・ )

冷蔵庫、ティーセット、すべて完備されています!さすがシェラトン。

スリッパ、スリッパがないと本当に困りますよね~。最近スリッパをもって旅行に行かなくなっているので、スリッパがないとかなりつらい。

パジャマ、こちらは日本のホテルならではのサービス、パジャマがありました。

バスルーム

バスタブ付きのお部屋。旅行先で湯船に浸かると疲れが半減です ( ^ω^)

アメニティ、Le Grand Bain のシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ローション。実は、まろんはこの香りが好きでないのです、、、すいませんシェラトン様、できれば来年はアメニティ変更を検討いただけると助かります (´・ω・`)

バスソルト、カミソリ、歯ブラシなども用意されているので、手ぶらでお泊りできますね。

まとめ

伊丹空港からのアクセスも良く、お部屋も明るく素敵なホテルでした。ラウンジのお食事や、特にスポーツクラブが利用できるのが最高でした!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10+(スポーツクラブが最高にいい!!)
  • ロケーション: 10(伊丹空港から直結バスあり、大阪上本町駅直結でお買い物やお食事もしやすいです)
  • ダイヤモンド特典: 無料朝食、ラウンジ、アーリチェックイン・レイトチェックアウト
  • コスパ: 10++ (2名1室10,780円という驚異のコスパ!)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク