伊豆マリオットホテル修善寺 ラウンジ編

伊豆マリオットホテル修善寺 お食事編

こちらのホテル、ラウンジの食事はホットミールなどはないのですが、

地のものを使った朝食が素晴らしいのです (-^□^-)

ラウンジはあまり充実していませんが、価格がお得なので仕方ないですよね。

スタッフの方も親切だし、リノベ後の新しい感じがとても良かったです。

お部屋については こちらのブログ に書きました。

ラウンジ

朝食会場の近くにあるラウンジでは、

簡単なスナックとドリンクがいただけます (*´ω`)

まろんの大好きなプレッツェルとフルーツポンチもありました。

お酒の弱いまろんには残念ながらいろんな種類楽しめないですが、

ワインやシャンパンなども豊富 (*´ω`)

ペットさんは少々風邪気味だとのことで、

まろん1人でこちらをいただきます。

スパークリングソーダーが2種類ありました (*´ω`)

シャンパンも1杯だけ飲んでみます。

朝食

朝食会場はこちらです~!

茶色いので写真が映えませんが、こちらのシュウマイ最高です!

肉がふわっとしている感じ。

肉がギュウギュウに詰まっているシュウマイより、ふわっとしてる方が好み。

パンもこんなにいっぱいあって、

取り過ぎてまたペットさんに怒られそう。

こちらまろんが 厳しく厳選したプレート (-^□^-)

いつもは洋食を選びがちなまろんですが、和食がすごかったのです。

なので、おかゆと一緒に和食、そしてソバもトロロをかけていただきました。

エッグステーションでは、七尾たくあんオムレツを注文しました。

たくあんとオムレツという意外なコンビ。

さっぱりしておいしかったです (-^□^-)

こちらは ペットさんのプレートその1 ですね。

ご飯がすごく大盛 (-^□^-)

ペットさんのプレートその2、パンも食べてる!4つも!

ペットさんの胃袋すごいなー。

スポンサーリンク