ベトナム1日目 Vanda Hotel

ダナンに到着

あまりにも飛行機からの景色がきれいだったのでパチリ。

マジックアワーですね (*´ω`)

空港からホテルまでの移動は Uber を利用しました。

お値段何と、VND46,371=230円!

空港から市街は近くて、10分くらいで到着しました。

成田空港ももっと近ければいいのにな~と思うまろんでした( ´(ェ)`)

Vanda Hotel – ヴァンダ ホテル

ダナンには残念ながらSPG系の適当なホテルがなかったので、

こちらのホテルを Agoda から予約しました。

Vanda Hotel – ヴァンダ ホテル

中心部からも遠くない、お手頃なホテルです。

2015年オープンしたので、部屋もまだきれいです。

バスルーム はバスタブはありませんが、

リゾートホテルではないので必要ないでしょう。

ウェルカムクッキーが置いてありました。

3つしかない、これはペットさんと奪い合いかと思いきや、

ペットさんは興味なさそうでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

部屋からダナンが一望できます。

まだ低い建物が多いので、見渡せますね。

多分、今後10年でだいぶ景色が変わるのでしょうね。

まとめ

ビジネスホテル的な感じのホテルです。

とてもきれいで、スタッフさんも親切です。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10

■ コスパ: 10(1泊9,000円 くらい)

コーヒー ホテル情報

03 Nguyen Van Linh, Binh Hien Ward, Hai Chau Dist, Da Nang City., Hai Chau, Da Nang

Google map はこちらから

スポンサーリンク