ベトナム1日目 マダムランでディナー

 Madame Lan – マダム ラン

実は閉店ギリギリのところをお願いしまくって入れてもらいました。

Madame Lan

まろん、ものすごくお腹すいていたもので。

あと、以前他の方のブログを見てこちらのお店に行きたかったのです。

なので、注文するメニューがことごとく品切れ続出なのは残念でした(´ε`;)

ドリンクは マンゴージュース を注文。

海老春巻き だったらあるよと言われたので、

前菜はこちらをいただきました。

メインはあっさり シーフード粥 です。

おいしかったですね。

パクチー もたっぷり入っていたし。

帰りは海沿いの道をのんびり歩いて帰りました。

ペットさん一緒に話しながらのんびり歩く夜の散歩が好きです(*´ω`)

まとめ

閉店ギリギリに来たので、

ほとんどのメニューが品切れで残念でした。

また通常時間に来てみたいと思います。

星 まろんレーティング

■ サービス: 9

■ ロケーション: 9(少し中心地から歩きます)

■ 料理: 8(まだ完全に判断できず、、)

■ コスパ: 10(二人で VND300,000=1500円 くらい)

コーヒー お店情報

4 Bach Dang St, Da Nang, Vietnam

Google map はこちらから

 

スポンサーリンク