リトルホイアン ブティック&スパ ホテル

リトルホイアン ブティック&スパ ホテル

ホイアンでもSPG系のホテルはなかったので、

修行はお休みして、こちらのホテルに宿泊しました。

Little Hoi An Boutique Hotel & Spa – リトルホイアン ブティックホテル&スパ

こじんまりしたホテルで、フレンドリーなスタッフがお出迎え。

ウェルカムフルーツと冷たいおしぼりが、助かります。

この日ホイアンは気温34度(*´ω`)ダラダラ

客室

お部屋は昔のベトナムの部屋を改装しているような感じで、

アンティークな内装になっています。

電話 もすごい年代物。

でも、実際に使えるんです(*´ω`)

使ってみたくて、オペレータの方にシャトルバスの時間を聞いてみたりする。

部屋からは トゥボン川 が見えます。

先ほどウェルカムフルーツをロビーで頂いたのですが、

部屋にも ウェルカムフルーツ がありました

まろんの大好きなモンキーバナナも( ^ω^)

バスルーム

バスタブはありませんが、

シャワールーム、トイレともに清潔に掃除されています。

ホテル専用のビーチクラブがあったり(詳しくはこちらから)、

バラエティ豊富な朝食もおいしかったです(詳しくはこちらから)。

まとめ

TripAdvisor を見て決めたのですが、

レビュー通りとても素敵なホテルでした。

ロケーションも素晴らしくて、どこに行くにも徒歩圏内。

リトルホイアンはグループホテルがいくつかあるみたいなので、

タクシーで来る際はお気を付けくださいね!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(フレンドリーなスタッフ)
  • ロケーション: 10(ランタンが見えるメインの道も徒歩圏内)
  • コスパ: 10 (1泊9,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

2 Thoai Ngoc Hau Street | Song Hoai Square, Cam Pho Ward, Hoi An 51000, Vietnam

Google map はこちらから

スポンサーリンク