シェラトン ヒースロー ホテル お食事編

シェラトン ヒースロー ホテル ラウンジ

こちらの シェラトン ヒースロー にチェックインした後、

空港からの移動 こんにちは、まろんです! 行きたくない UK への出張が決まりまして (*´ω`) トホホ SPG 修行と考え...

日中ロンドンの街をぶーらぶらしていたのですが、

ラウンジのカクテルタイム 6:00pm までにホテルへ (‘ω )))Σ=

楽しみにしていたカクテルタイムは、食堂奥のラウンジで。

と言っても、席が満席だったのでテーブルをシェアしてもらいました。

中年のおじさん、おばさんのカップルなので、夫婦だっと思ったら、

もしかしたら口説いてる最中にお邪魔しちゃったかも (>ω<)ゴメン

二人ともいい人で、”Please, Please” と言ってくれたけど相当気まずい。

コーラーをがぶ飲みし。

サービスのフードセットをかき込み、

急いでテーブルから失礼しました ェ`;)(´ェ`)

お邪魔しましたー!

朝食

まろん、イギリスは今回で2回目なのですが、

朝食会場へきてイギリスの朝食を思い出しました。

そうなんです、イギリスの朝食は質素なのです( ^ω^)

アジアのシェラトンみたいにヌードルバーやカレーがあったりすることは無く、

フルーツと卵中心の朝食です。

必要なものがそろっている朝食で満足でした。

おいしかったよー。

そして久々にイギリスの朝食を食べれて懐かしかった。

自分でハムサンド作って食べました (-^□^-)

これから仕事に行ってまいります(*´ω`)

スポンサーリンク