Wベルヴュー – W Bellevue お食事編

時差ボケで眠いですが ( -ω-)ノ 朝食を食べて目を覚まします。

隣の方と天気について話をしながら。隣の人も偶然うちの会社の人でした。雪がすごいから Uber 捕まるかな?と心配していたら、一緒の Uber で会社に行くことにしました。知らない人ですが、社員バッチを付けてたので大丈夫でしょう。

プラチナ特典用の朝食メニューは5つくらいあり、パンケーキなどの甘い系、まろんの選んだしょっぱい系など、いろいろありました。

サーモンたっぷり、エッグベネディクト風サンドイッチ(勝手に命名)

外に出たら、こんな雪景色でした (´ε`;参った。この雪の影響で、滞在中は移動手段を探すのに非常に苦労しました。

おまけ

前日の夜、ホテルから歩いてチポーレを買いに行きました。Chipotle(チポーレ)はヘルシー系メキシカンのファストフード店です。日本でもオープンしないかしら。

100%フルーツジュースとステーキブリトー

きれいな断面ではないですが、かじったわけじゃないよ ( -ω-)ノ きれいに割るのが難しい。

野菜たっぷりブリトーですが、大きさがとにかくデカいので、全部食べたらカロリーやばいと思います。

スポンサーリンク