ルネッサンス 台北士林 – Renaissance Taipei Shihlin Hotel

ルネッサンス 台北士林 – Renaissance Taipei Shihlin Hotel

最終日の夜はこちらのホテルで宿泊です (* >ω<) 本当に楽しい時はあっという間に過ぎていきますね。

ルネッサンス 台北士林 – Renaissance Taipei Shihlin Hotel

士林駅から徒歩15分くらい。

こちらのロビーでチェックイン。新しくオープンしたホテルなので、なにもかもピカピカ。

お部屋

ベッドがフカフカ系で、夜は士林夜市に行ったのですが、その後すぐベッドにもぐりこんで寝込んでしまいました (。-ω-)zzz. . .

窓の外にはくつろげるスペースがありましたが、なかなか使う時間もなく~。

ウェルカムフルーツ、食べる時間もなく~

スナックなど、有料です~

コーヒー、お茶、無料のお水、いろいろ用意されていたのですが、ゆっくり飲む時間もなく~

バスルーム

シャワールーム、バスタブが分かれているタイプ ( ˘  ˘ ) ペットさんがバスタブでリラックスしていました。

アメニティは TOKYO MILK、東京だけど日本のメーカーではなかったような。アメリカかフランスのパフューマ―の方が作ったブランドだったような。ややこしいですね。

まとめ

ラウンジのカクテルタイムを利用したのですが、ホットミールなどが豊富で十分夜ごはんの代わりになります。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方は親切です)
  • ロケーション: 8(士林駅から近いようで遠い、15分くらいかな)
  • プラチナ特典: 部屋のアップグレード、無料朝食(時間の都合で今回は利用できませんでした)、ラウンジ利用。
  • コスパ: 10 (ポイントで宿泊しました、ポイントは年末年始や夏休みなどの繁忙期に使うのがいいですね)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク