八丈島の旅 5日目 のんびり観光 後半 – 2022年夏

チャリで八丈島を巡る

4日目は、ずっとホテルに籠って仕事をしていたので、ブログ書く内容もなく。。。
でも、5日目は有給休暇を取ってチャリで八丈島を冒険しました ( ^ω^)
チャリは宿泊していたの「リードパークリゾート八丈島」でレンタルしました。
といっても、とにかく暑くて、1時間くらい自転車に乗ってすぐにホテルに帰りました笑
こちらは自転車で通りかかって足を止めた 天照皇大神宮(大賀郷)

少し荒れている様子ですが、台風の後だったりするのかしら( ´(ェ)`)

神湊港

こちらも自転車で通りかかって立ち寄りました。写真を撮ってすぐに立ち去るまろん。

まろんの宿泊したホテル「リードパークリゾート 八丈島」の近くから海を撮ってみました。とにかく八丈島は坂が多くて、電動自転車でもつらいですね (´ε`;)

夜はホテルの屋上で星を観察 ( ˘ ᵕ ˘ ) ぼーっと過ごした一日でした。

スポンサーリンク