淡路島にある撮影禁止の寿司屋

淡路島で新鮮なお魚が味わいたいということで、

こちらのお寿司屋さんへ行きました。

淡路島 亙 (のぶ)

適当にネットで探したお店なのですが、

ものすごく お寿司がプリプリ、ふわふわ、コリコリ ( ^ω^)

素材の味を活かしていて、おいしかったです。

まろんは、タコと鱧が特に美味しかったです。

残念ながら撮影禁止という前評判を聞いていたので、

寿司の写真はありませんので

まろんのひねりのないコメントからはなかなか想像が難しいですが、

非常におすすめのお寿司屋さんです!

撮影禁止というこだわりのお店のようだったので、

怖い大将なのかしら…と少し不安でしたが、

お話ししてみると、食通でいろいろなお魚の知識を教えてくれる、

フレンドリーな若大将でした。

メニューは6,000円のお任せのみでした。

東京で食べたら10,000円以上はするだろうな~ (*´ω`)

スポンサーリンク