沖縄5日目 沖縄のファストフード「A&W」で昼食

ファストフード「A&W」で昼食

沖縄定番のファストフード A&W

シンガポールにも以前あったそうなのですが、撤退して今はもう食べられないとのことで、Gちゃんが興奮しておりました (-^□^-)

チーズバーガーセット、カーリーフライ

まとめ

朝ごはんは味噌汁と麦飯で、めちゃヘルシーだったのですが、お昼にファストフード。人間、体にいいもの食べた後は、汚れたくなるもんのなんでしょうかねー。吸い込まれるように入っていきました (-^□^-)

こちらのお店は イオン那覇店 の近くにあるので、お土産を イオン で買う途中に寄れるので便利ですよ。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(ファストフードなので)
  • ロケーション: 8(車が必要かと)
  • コスパ: 10 (値段は忘れてしまったのですがファストフードなのでお金を気にすることなく好きなもの食べれます)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク