ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ 施設編

ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ 施設編

ドーハシティツアーから戻ってきました!暑い~っ。ということでラウンジに戻ってシャワーをお借りしました。シャワー以外にもおすすめ施設があるので、そちらも一緒にご紹介 (‘ω‘)

こちらのラウンジは、ロッカールーム、シャワールームがあるので、もしトランジット中にシティツアーに行かれる方は、行く前にロッカールームで荷物を預けて、戻ってきてからシャワーを浴びるとよいかと思います。

クワイエットエリア

トランジットの時間が長い時はこちらで仮眠をとることができます。

前回のイタリア旅行ではトランジットの時間が長かったので、こちらのクワイエットルームを利用しました。ソファーがあるのでかなり快適に寝れますzzz…

シャワールーム

クワイエットエリアの近くにあります。

ドーハのシティツアーから帰ってきてシャワーを浴びました (*´ω`)p 12月でしたが結構暑かったドーハ。シャワーがあって助かりました。

きれいにお掃除されていて気持ちい。タオルもふかふか ( ^ω^)

トイレ

シャワールーム、RITUALS… のアメニティです。

バゲッジルーム – ロッカールーム

こちらで荷物があづけられます。貴重品は入れないでくださいねとのことです。ドーハのシティツアー行く前にこちらに荷物を預けていきました。

番号でロックするパターンなので、他の方がいるときは注意をしつつロックしましょう。

旅行中は注意してもし過ぎることはないと思います~。何かあると面倒だしね。

スポンサーリンク