羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 朝編 再び!

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 朝編 再び!

羽田空港のキャセイラウンジのすばらしさについては何度もお伝えしたのですが、、、またまた感動したので、再度朝食編を記載させてください (*´ω`)p サービスのすばらしさに感動の嵐、全米が涙です (ノω・、`)

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 朝編 急遽台湾へ出張に行くことになり早朝羽田空港へ。 キャセイで朝食を初めて食べることが...
羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 昼間編 こちらはまろんの日本一番お気に入りラウンジ ('ω')ノ 羽田空港 キャセイパシ...

こちらのサービスはホテルオークラが提供しているのですが、食事のおいしさ、込み具合、スタッフさんのサービスクオリティ、どれをとってもかなり高水準でまろんの大好きなラウンジ Best5にランクインしています。

前置きが長くなってしまいましたが、、、お食事のご紹介を。

中華粥、塩昆布などの再度もあるので味に飽きたら和風にチェンジもできます。

和定食、朝っぱらから、まろんの胃のキャパシティが振り切るくらいの注文ですが、どうしても食べたかった和定食。初めてお目にかかります。

デザート、朝からこの量のデザートを完食しました。42.195キロを走り切ったような爽快感 (*´*) 飛行機で寝る気満々です!

スポンサーリンク