サンフランシスコ国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

サンフランシスコ国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

結構サンフランに行く機会は多いのですが、車で行ったり国内線を利用することが多かったので国際線の空港はまだ2回目です。

空港にあった飾りですが、草間彌生デザインかしら?かわいかったので撮影してみました。

今回はシアトル出張だったのですが、ダイレクトの便が超お高くてサンフラン経由となりました。いい機会なのでラウンジ巡りもしてみました。

まずは、こちらから。

キャセイパシフィック航空ラウンジ

保安検査場を過ぎた後、1階上の階に上がります。JALのサクララウンジと同じ階ですので、ラウンジ ホッピングも気軽にできます。

お食事

いやー、キャセイ便が飛び立った後なのか、誰もいませんね、、、

ソファ席もありますが、ガラーンとしています。

シアトルからの旅の途中でフレッシュなフルーツ、野菜を食べれるのはウレシイ!

お酒も飲み放題ですが、、、ω`) 下戸なまろんには不要というもので。

ケーキ類もたくさんありました。

一番うれしかったのはチップス!シアトルのスーパーでドリトス買うか迷った挙句、体に悪いからな~と決断したのに (*´ω`)p でも、今は運命を感じたので食べることにします。

この後JALラウンジも訪問するので、これだけ。ドリトスは既に袋のみとなっていますが (*´ェ`*)

お手洗い

お手洗いも綺麗に清掃されていました。欄が飾られているのもキャセイらしい。

スポンサーリンク