シアトルタコマ国際空港 ブリティッシュエアウェイズ テラスラウンジ – Seattle Tacoma Airport British Airways Terrace Lounge

シアトル ブリティッシュエアウェイズ テラスラウンジ – Seattle British Airways Terrace Lounge

早々にシアトル・タコマ国際空港に着いたので、久々にラウンジホッピングを楽しんでみました。まず最初はこちらのラウンジ。

シアトル ブリティッシュエアウェイズ テラスラウンジ – Seattle British Airways Terrace Lounge

こちらのラウンジはSゲートにあるので、JALでチェックイン後にセキュリティチェックを終えて、AゲートからSゲートまでこちらの電車に乗ります。電車といってゲート間の電車なので、数分間隔で動いておりすぐに到着します。

Sゲート到着後はエスカレータにのってこちらのSゲートの搭乗フロアに行きます。Sゲートはデルタのゲートがありまして、シアトルへのJAL便ができるまでこちらのゲートの常連でした。

エスカレータを登って後ろ手にラウンジがあります。階段で2階へ。

JALのボーディングチケットとパスポートを渡してチェックイン。フライトの案内が無いことと、ラウンジが1時間後くらいに閉まることを教えてくれました。

飛行機がいっぱい見えますー (-^□^-)

お食事

サンドイッチ、小分けになっているので取りやすい。

サラダ、チーズ、旅行中は生ものがあるといいですね。

オレンジ、リンゴ、これまた旅行中は助かります。

ミネストローネ、海外のラウンジにしてはホットミールがあっていいですね。

チップス、いろんな種類のチップスがあってうれしいー。

ドリンク

バーカウンター、さすがイギリスの航空会社!カクテルを作ってくれます、が、まろんはあまり飲めないため…

ソフトドリンク

シャワールーム、使わなかったけどシャワールームもあるよ。

トイレ、ラウンジのトイレはきれいでいいですね。かなり昔ですが、空港の女子トイレから変なおじさんが出てきたのが、それがトラウマで空港のトイレを使うのに躊躇してしまうのですが、ラウンジだとなんか安心できる。

スポンサーリンク