新千歳空港JALファーストクラスラウンジ

新千歳空港JALファーストクラスラウンジ

北海道で大自然、温泉、おいしいものを食べてリフレッシュ (-^□^-) 最後はこちらのラウンジへ。

新千歳空港JALファーストクラスラウンジ

この朱色が背景になっているJALのフロントの雰囲気、高級感があふれてていいですね。

ラウンジの中もデコレーションがすてきです。

外には、JALの飛行機が。

ダイニングスペース、ゆったりしていますね。そして、休日だからかビジネスマンが少ない。

お食事

北海道産の日高昆布とツナ、塩だれザンギ、2種類のおにぎりがありました。

粒入りコーンスープ、こちらも北海道のコーンなのかしら?と思ったら飲みたくなった。

ビールサーバー、ビールは飲まないけど、飲めたら楽しいんだろうな。

まろんのお食事、まだ食べるんかい!という感じですが、おにぎりと北海道産牛乳をいただきました。

北海道~お世話になりました。また来ます~。

旅はここで終わりかと思いきや、帰って鎌田の餃子をいただきます (‘ω‘)

3日目 蒲田で念願の餃子-2泊3日北海道女子旅 とうとう旅も終わり、羽田空港に帰ってきました(ノ_-。) Mちゃんともお別れかぁ~と思ってい...
スポンサーリンク