クアラルンプール プラザ プレミアム ファースト ラウンジ

Plaza Premium First Lounge – プラザプレミアム ファースト ラウンジ

 マレーシア航空のゴールデンラウンジに行ったのですが、食べるものがあまりなかったのでこちらのラウンジへ移動してきました。

前回も訪問したので2回目になります。前回の記事はこちら↓をご参考ください。

Plaza Premium First Lounge - プラザプレミアム ファースト ラウンジ 三井アウトレットでほぼ1日過ごした後、や...

遅い時間だったので人もまばら。

こちらのラウンジはアラカルトメニューがあります。

前回、わさびチキンと餃子を食べましたが、とてもおいしかったです。

サラダ、フルーツ、アラカルトの他にも、ビュッフェ形式のものもあります。

デザート、パン

マレーシア・サテ、まろんが注文したアラカルト。ブキビンタンで食べるサテとは違って、ソースが濃厚でおいしい (-^□^-) 薄いソースも悪くないですが濃いソースの方が好き。

クラッシック・フェトチーネ・カルボナーラ、ペットさんが注文したのですが、濃厚カルボナーラが美味しくて、隣からまろんがつつきまくり…止まらない( ´(ェ)`)こんな夜中に、こんな濃厚なカルボナーラ、絶対デブのもとですよね( ´(ェ)`)今からカタール航空のビジネスクラスになるというのに。

ラムショルダー、臭みのないラムで焼き加減もばっちり!ん?これ、ペットさんが注文したのに…完璧に食レポできるくらい、がっつりシェアしてもらいました( ´(ェ)`)参ったなぁ…夜中なのに。

ドリンク、搭乗前なのでお酒は控えようかな。ソーダーをいただきました。まろんって、お酒飲まないから、ラウンジにとってはいい客だよなぁ…

ご馳走様でした。

スポンサーリンク