クアラルンプール国際空港 マレーシア航空の「ゴールデンラウンジ – ビジネスクラス」

クアラルンプール国際空港 マレーシア航空の「ゴールデンラウンジ – ビジネスクラス」

ゴールデンラウンジのファーストクラスラウンジへ行ったのですが、特に食べるものがなかったので、こちらのラウンジへ移動してきました。

施設

お昼寝エリア(Nap Area)、長いトランジットの場合は便利ですね。

お手洗い、ピッカピカに掃除されていて蘭が飾られていました。

このほか、シャワールームもありました。

お食事

フルーツ、南国はやはりフルーツが美味しいですね。切り方もかわいい。

夜の遅い時間だったからか、お食事メニューも少なく。

サンドイッチ、クロワッサンのサンドイッチはカロリー高いですがおいしいですよね。

ヌードルコーナー、普段はマレーシア名物のラクサを提供していますが、この時間は運営していない模様。

まろんのプレート、旅行中は食物繊維が不足するので、野菜とフルーツ中心にいただきました。サンドイッチは遅い時間だったためか、長時間放置されている感じで、下のパンがフニャフニャになっていました (´ε`;)

スープ、コーンスープとチキンレンダンでしょうか?カレーっぽいスープでした。

食べもたい物があまりなかったので、プラザ プレミアム ファースト ラウンジへ移動することにしました (‘ω‘)

スポンサーリンク