Daniel’s Broiler’s – ダニエルズ ブロイラー

Daniel’s Broiler’s – ダニエルズ ブロイラー

シアトルに着いてからはお仕事、お仕事で忙しくしていたのですが、最終日にこちらのステーキ屋さんでお客様と一緒にディナー。ステーキを堪能しました。

Daniel’s Broiler’s – ダニエルズ ブロイラー

本日はベルビューの Hyatt Regency に入っているステーキ屋さんです。一番小さなフィレミニョン8oz にしました。そして、完食できました!

ステーキの焼き具合が最高でした。やっぱりシアトルでは肉ですね。

ベリーのシャーベット、ココナッツアイス、アイスを頼んだらドドーンと3スクープ以上のものがやってきました (´・ω・`) 完食できるわけもなく周りの人に回して、やっと4分の3くらい食べ終わりました。

アメリカのデザート、量が恐ろしい問題。

先日のシアトル出張時に Ruth’s Chris(ルースクリス)でステーキを食べてからはまっています (-^□^-) ステーキはどちらも甲乙つけがたいですが、デザートは Daniel’s の方が好きかな。

ルースクリス・ステーキハウス - Ruth's Chris Steak House シアトル出張当日がこんな大雪の日に当たってしまったもので...

まとめ

忙しい出張の中、おいしいステーキがいただけて満足です (-^□^-) 今度はどこのステーキ屋さんに行こうかな~♬

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(団体なのにウエーターさんが一人で対応していて大変そうでしたが素晴らしい対応)
  • ロケーション: 10(ハイアットの中なので移動が楽)
  • コスパ: ? (全員分を払ってくれたので、個人の費用はわからず)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク