Fish A’GOGO – フィッシュアゴーゴ でお手軽シーフードを楽しむ

Fish A’GOGO – フィッシュアゴーゴ でお手軽シーフード

アントワープで初めてのお食事、少し早い夕食をこちらのお店で頂きました ( ^ω^) 朝はガッツリマリオットで朝食を食べて、おやつにダンドワでワッフルを食べたので、夕食は軽めに。

注文はこちらで。iPad のメニューをくれるので、そちらから選びます。強面のお兄さんですが、話すと優しいです。ホタテの炒め物・海藻添え、フィッシュフライ、ワインを1杯注文しました。

テラス席は大混雑だったので、ダメもとで2階に行ってみると、ガラガラでした。

ホタテの炒め物・海藻添え、サービスのパンと一緒に食べるとおいしい。ワインに合うわ~。

フィッシュフライ、カリッとふわっと揚がっていておいしいです (-^□^-) タルタルも酸味があるタイプでまろんの劇好みです。

まとめ

小腹が減ってたのでサクッと食べれるこちらのお店に入って正解。2階の席はゆったりしていて落ち着きます。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(さっと注文してさっと食べれるのがいい)
  • ロケーション: 10(聖母大聖堂のすぐそば)
  • コスパ: 9 (中心地にあるので、ちょっと高いのかな)

スポンサーリンク