マリオット ロッテルダム – Marriott Rotterdam ラウンジ編

マリオット ロッテルダム – Marriott Rotterdam ラウンジ編

ラウンジの利用時間はこちらの通り。こちらのラウンジは最上階にあるので眺めがいいのが特徴です。

  • 最上階の12階、24時間利用可能
  • 朝食:6:30-9:30am(週日)、6:30-10:00am(週末)
  • カクテルタイムは 5:30~9:30pm 

チェックインの時にラウンジ利用に関するパンフレットをもらいました。

ラウンジは広いというわけではないですが、混雑もしないので快適でした。

フルーツ、クッキー、常時置いてあり、コーヒー、紅茶と一緒に食べれるようになっていました。

清涼飲料水、フルーツジュース、こんなにたくさんの種類が常時置いてあったらまずいですな。肥満へまっしぐら。

クラッカー、こちらも常設。おいしかったです。

カクテルタイム

サラミのぶつ切り、おおー、こう来ましたか (*´ω`) サラミの厚さが日本のスタンダードの2倍はありそうですね。ヨーロッパのサラミはおいしかったです。

チーズのぶつ切り、こちらも大きいチーズ。日本のキューブチーズよりだいぶ大きいですね。

野菜チップス、こちらは薄切り。おいしくて止まらない。

トルティーヤ、ミニピザ、ホットミールも充実しているので夕食は外で食べないパターンになってしまいそう…

唐揚げ、日本の唐揚げのような一品。ショウガが効いていておいしかったです。

デザート、色がかわいい (-^□^-)

ワイン、ハイネケン、アルコールもあります。ハイネケンはオランダが原産国だったんですね (*´*) ずっとアメリカかと思っていた。

まろんのプレート その1、少々風邪気味なのでサラダを中心に食べようかと。

まろんのプレート その2、少し炭水化物とタンパク質も取りつつ。

デザート、カプチーノ、味噌汁、風邪気味なので味噌汁という隠し玉で元気注入しようかと。

ロッテルダムに乾杯!

ラウンジからの景色、偽物みたいな写真ですが、ラウンジからこんなステキな写真が撮れました。Wiki によると 2014年に新しいく再オープンしたようで、まだ新しい駅のようです。近くに行ってもすごく迫力のあるデザインなので、立ち寄りスポットとしてお勧めです。

お腹いっぱいになったので、部屋で少し休んでから夜の散歩に出かけます!

スポンサーリンク