ミシュラン一つ星 Japanese soba noodles Tsuta 蔦

最近のまろん家の行きつけラーメン屋さん、

Japanese soba noodles Tsuta 蔦

オーチャードの Shaw House の隣にあります。

いつも列ができているようですが、

まろん家はラッキーで、あまり並ばずに入れています (*´ω`)p

メニューは塩と醤油の2つで、

そばの追加が SGD$1 なのでペットさんはいつも追加しています。

塩派のまろんはこちらの 塩ラーメン

左側にトリュフが載っていますね。

トリュフを食べたことが無かったのですが、いい香りなんですね~。

今度、ラーメン以外でトリュフを食べてみたい。

ペットさんはこちらの 醤油ラーメン、プラスチャーシュー

ラーメンにしては少々お高いですが、おいしゅうございました (*´ω`)p

日本ではミシュラン1つ星でかなり並ぶお店のようなので、

ぜひシンガポールで食べていってください!

星 まろんレーティング

  • サービス: 9
  • ロケーション: 10
  • 料理: 10
  • コスパ: 8 (二人で SG$35.00くらい)

コーヒー お店情報

Japanese Soba Noodles 蔦

9 Scotts Road, #01-01 Pacific Plaza

Orchard 駅から徒歩5分で、Shaw House の隣にあります。

スポンサーリンク