ベトナム5日目 ダナンでシーフード

Quan Hau Sua

ダナン最終日のお食事は、海沿いのこちらのシーフードレストランで頂きました。

Quan Hau Sua

はっきり言って、あまり期待はしていなかったのですが (ˇε ˇ。)

大変おいしゅうございました)

水槽から、キログラム(半分のハーフキロも可能)単位で選んでから、

調理方法を決めます。

今日港から陸揚げされたものだそうで、

たくさん貝の種類があって決められない(* >ω<)=3

ほぼお店の推薦で、貝、エビ、イカを注文しました。

後で注文すればよかったと後悔した、

ロブスターやカニたち (*´ω`)

ビールとソーダーで乾杯です(‘ω‘)

貝を運んでくれたのですが、

これがまた美味いんだな~

ハーフキロにしたけど、ハーフにするんじゃなかった(ˇд ˇ;)

海老チリに調理して海老を運んできてくれました。

おおー、殻つきや~と思っていたら、

店員さんが手袋をして、剥いてくれました (-^□^-)

何と親切な (-^□^-)

イカはあっさりゆでイカ。

貝も、エビも、イカも、ぺろりと食べてしまいました。

おいしかったわ (-^□^-)

まとめ

お会計の段階になって、まろんびっくり。

なんと、VND464,000=2,300円くらいだったのです!

もっと食べればよかったよ。

ビビらずに、もっと注文しておけばよかったよ (ノ_-。)

ダナンはあまり行くところがないかなと思っていたけど、

このシーフードレストランはリベンジしなくては!

星 まろんレーティング

■ サービス: 10++(海老の殻剥いてくれます)

■ ロケーション: 8(車移動が必要)

■ 料理: 10++(おいしかったです)

■ コスパ: 10++(二人でVND464,000=2300円くらい)

コーヒー お店情報

Lot 12 Vo Nguyen Giap Street, Son Tra District, Da Nang 550000, Vietnam

お店の情報はこちらから

Google map はこちらから

スポンサーリンク