カンボジア5日目 Genevieve’s Restaurantでディナー

Genevieve’s Restaurant

こちらのお店も TripAdvisor で探しました。

レビューのコメントもよかったので、こちらに行ってみました。

Genevieve’s Restaurant

ちょっとダウンタウンから離れている住宅街にある

本格クメール料理のお店です。

オーナーが欧米の方のようで、かなり欧米人の方が多かったです。

店内がおしゃれ。

テーブルごとにコテージ風になっています。

蚊が心配な方のために、虫よけクリームなどがテーブルに置いてました。

ドリンクはモヒート ピニャコラーダ

アルコールを控えていたまろんですが、今日は飲みます。

前菜のサラダ

パパイヤのサラダかな。

スタッフさんおすすめのサラダです。

こちらもスタッフさんおすすめ。

クメール料理だそうです。

お肉の煮込みなのですが、柔らかくてとてもおいしかったです。

こちらもスタッフさんおすすめ、クメール料理の、

アモックガリークメール

どちらもココナッツをたくさん使っていて、とてもマイルド。

野菜もたくさん添えられていて、大満足な一皿でした。

 ナイトマーケット

食後に こちらのマーケット をブラブラ。

ナイトマーケット

まとめ

おいしいかったです`)クメール伝統料理がおいしくいただけました。

多分欧米の方が多かったので、欧米風にアレンジされたクメール料理だと思うのですが、

とても食べやすかったです。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(親切なスタッフさん)

■ ロケーション: 9(少し歩くかな)

■ 料理: 9(クメール料理がおいしいです)

■ コスパ: 8(二人でUS$29くらい、ちょっと高いかな)

コーヒー お店情報

Bamboo street, Krong Siem Reap

Google map はこちらから

スポンサーリンク