カンボジア4日目 スープドラゴンでディナー

Soup Dragon – スープドラゴン

こちらのお店は前回のカンボジア旅でも来たお店のリピです。

Soup Dragon – スープドラゴン

旅行中は味の濃い料理が多いので、鍋物はほっとするのかな。

こちらのお店はカンボジア伝統料理で有名な ”チュナンダイ” があります。

チュナンダイは土鍋を使ったスープ鍋に牛、野菜、卵、揚げ湯葉などを入れて食べます。

こちらのお店はパブストリートに面しているので、

2階席がゆったりしていておすすめ(‘ω‘)

ドリンクは スイカジュースとココナッツジュース を注文。

前回ここで飲んだココナッツジュースがとてもおいしかったのですが、

今回のココナッツジュースは普通でした。

前菜は 春巻き

鍋物はたっぷり野菜が入っていてヘルシーです。

卵も入るので、卵アレルギーの方は先にお店の方に伝えた方がいいです。

上から見るパブストリートの景色。

喧噪を遠くから眺めながら夕食`)

まとめ

2回目のリピートですが、チュナンダイやっぱりおいしい`)

多分またカンボジアに行ったら、また行くと思います。

星 まろんレーティング

■ サービス: 9(まあ、普通です)

■ ロケーション: 10(街の中心地)

■ 料理: 9(普通ですが普通なのがいい)

■ コスパ: 10(二人でUS$22.58くらい)

コーヒー お店情報

Pub St and 2 Thnou St | #369 Group 6 Mondol 1, Svay Dangkum, Siem Reap

Google map はこちらから

スポンサーリンク