カンボジア7日目 Tuktuk Tacosでディナー

Tuktuk Tacos – トゥクトゥク タコス

本日が最後のカンボジアの夜になります(ノ_-。)

今日までに、いろんなおいしい料理を味わい尽くしました。

ホント、カンボジアって何でもあるし、何でもおいしいな。

最終日の今日はこちらのメキシコ料理です。

Tuktuk Tacos – トゥクトゥク タコス

昨日行った L’Annex French Restaurant というフレン料理の近くにあります。

マルガリータ と まろんの頼んだ スムージー

青汁じゃないよ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 確か青りんごだったかしら。

チップス

コーンのチップスじゃなくて、春巻きの皮を揚げたような食感。

まあ、メキシコとカンボジアは遠いから代用品は仕方ないですよね (*´ω`)

まろんの注文した

フィッシュタコ

野菜たっぷり、ライムたっぷりでおいしい(‘ω’*)

ペットさんの ブリトー

こちらもおいしい。

ガッツリ食べたい方はブリトーですね。

まとめ

カンボジアのおいしいお店を食べつくす旅だったな。

メキシカン、フレンチ、クメール料理、BBQ何でもおいしかった。

カンボジアはのんびり、おいしい街で、本当に楽しかった。

星 まろんレーティング

■ サービス: 9(まあ普通かな)

■ ロケーション: 9(中心からちょっと歩く)

■ 料理: 10(時々メキシカン食べたくなるんだよな)

■ コスパ: 10(二人でUS$14.5くらい)

コーヒー お店情報

Sok San Rd, Krong Siem Reap, Cambodia

Google map はこちらから

スポンサーリンク