シェラトン香港ホテル&タワーズ

シェラトン香港ホテル&タワーズ

年末に仕事で香港に行ったときにこちらのホテルに宿泊しました。

シェラトン香港ホテル&タワーズ – Sheraton Hong Kong Hotel & Towers

九龍島の尖沙咀駅近くにあり、買い物や移動に便利なホテルです。

ロビーはクラッシックな雰囲気です。

客室

チェックインの際スイートにアップグレードしてくれたのですが、

なんだかすごい部屋だ (´ω`) うれしいけど一人なので、

ちょっと残念な気持ちも。

こちらのリビングとは別に

寝室がありました (´ω`) しかも広い

ペットさんも一緒に来ればよかったのになー。

ウェルカムフルーツは翌日のお昼にいただきました。

旅行中は食べ過ぎになるので、バナナを昼に食べて調整することがよくあります。

ミカンは種がいっぱい。海外のミカンは種がいっぱいだから、

日本のミカンに慣れていると、ちょっと億劫ですね (*´ω`)

ウェルカムチョコレートもありました。

水も4本用意されていました。

助かるな~海外の水道水は飲めるかわからないので、

基本歯磨きもボトルの水でやりたい派のまろんです。

そのおかげか、海外でお腹壊したのは1回くらいなんだけど。

バスルーム

日本のお風呂みたいな感じで、

洗い場のシャワーとバスタブがあります。

広いバスタブ

2回もお風呂に入っちゃった。

アメニティがかわいいボウルに入っています。

左側の石鹸置きがかわいかったので、欲しくなってしまった。

シェラトンはマウスウォッシュもついているのがいいですよね。

バスローブとどでかいセーフティボックスがあります。

お食事やラウンジ 次回こちら に投稿予定です。

まとめ

久しぶりの香港で素晴らしいスイートに泊まれてうれしい。

やっぱり SPGプラチナ の威力はすごいな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフが親切でした)
  • ロケーション: 10(中心地)
  • Wifi: 10
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 HK$1530=22,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

20 Nathan Road, 九龍

Google map はこちらから

スポンサーリンク