カンボジア6日目 Fresh Fruits Factoryでブランチ

Fresh Fruits Factory

おいしい朝食が食べたくて、

ウェブで見つけたこちらのお店でブランチしました。

Fresh Fruits Factory – フレッシュ フルーツ ファクトリー

カンボジアでアメリカンな朝食が食べたい場合は、こちらおすすめ!

結構人が入っていて、ほぼ満席でした`) ‘`,、

日本人のオーナーのようで、

オーダーを日本語で取りに来てくれました。

今日はペットさんとシェアします。

フルーツ パンケーキ

ふわふわでおいしい`)

シーザーサラダ

久しぶりに生野菜を食べた気がする。

こちらもおいしい!

その後、日本人オーナーの方とカンボジア・日本経済の話など少しお話ししました。

経済っても小難しい話ではないのですが、

カンボジアでのビジネスをやるって、難しいのにすごいチャレンジですよね。

海外で日本の方が活躍しているのを見るととても嬉しいです。

応援しています ω`*)! また食べに行きますので。

お店の横には お土産屋 さんもありました。

カンボジアのハーブを使ったアイマスクを購入しました。

近所のパン屋さん – おまけ

こちらの店の斜め向かいにおいしそうなパン屋さんがありました。

次回購入してみたいと思います。

まとめ

パンケーキがふわふわ。

ソースもおいしかったです

星 まろんレーティング

■ サービス: 10++

■ ロケーション: 10(街の中心地)

■ 料理: 10(パンケーキうま!)

■ コスパ: 10(二人でUS$16.25くらい)

コーヒー お店情報

お店のHP

#155, Taphul Road, Siem Reap, CAMBODIA

Google map はこちらから

スポンサーリンク